サイトマップなどという大それたものではありませんが
このホームページのリンク方法などの説明ページです。
ホームページの名称について 正式名称といほどのもんではありませんが、「岐阜中濃CARP」(ぎふちゅうのうかーぷ)です。それぞれの頭文字の読みを略し、「G.C.C.」です。ちなみに、良くあるアルファベットの後ろに付くピリオドは、略の意味です。
名称は、発足時のメンバーの在住地と鯉釣りの倶楽部っぽさが30パーセントほど、残りの70パーセントは、かぜこぞうさんの一言、「プロ野球球団の名称」のパクリで決定でした(笑)。
ホームページの管理人 管理人は、ここでのハンドルネーム「しんや」と称する。1967年生まれのアラフォーおじさんです。
なお、素人ながらですが本格的に鯉釣りを始めたのは、2008年11月からです。
各ページへのリンク方法 管理人のHP作成技術がショボイため、単純なページしかできません。したがって、フレームページなどはありません。

トップページの各ボタンで、各ページが開きます。なお、各ページは新しい画面で立ち上がるように設定してあります。
したがって、各ページにはトップページやホームへ戻るといったようなボタンは作ってありません。トップページに戻られる場合は、画面一番上の青い帯の部分の右端の
赤い×ボタンをクリックしてください。トップページが残っています。

各ページには、G.C.C.・・・のロゴを掲載してあります。ここにトップページへのリンクが貼ってありますが、トップページから入られた場合は上記の赤×で戻ってください。
このリンクは、検索などで各ページから入られた方のトップページへの移動用の意図でリンクしてあります。
リンクさんページからのリンク方法 リンクさんのページから各リンク先へも、新しい画面で立ち上がるように設定してあります。
画面の大きさ 各ページの画面は横幅のみ、850ピクセルで作成してあります。
各写真ついて 各ページで挿絵に使っている写真は、サムネイル方式としていますので、クリックで480×360サイズまで拡大します。
なお、2008年の釣果記録は、480サイズのままで、一部ロールオーバーでカーソルを写真上にあてると写真が変わります。
その他 鯉釣り、PC共に素人のやることですので何かと不憫な点があるかと思いますのでご了承ください。
inserted by FC2 system